(第二)給食室から
query_builder
2026/06/13
暑さが増してきた事もあり、梅雨前から夏が近づいている
事を感じます☺️
保育園では、子どもたちの体調や気温に合わせて戸外遊び
の時間を調節したり、なるべく木陰で遊んだりと工夫
しながら戸外遊びも楽しんでいます🌿
戸外遊びで、しっかり体力も使い、給食でお腹も満たされ
グッスリお昼寝😴💕
本当に子ども達の寝顔は、可愛くて癒されます☺️
今週は、小麦粉粘土遊びも楽しみました‼︎
0.1歳児さんは、初めての園での粘土遊び✨
『これはなんだ?』と触るのに躊躇する姿も見られましたが、保育者と一緒に伸ばしてみたり、作ってもらったものをお皿に乗せて、お子様プレートを作ったりと楽しむことができていました♪
2歳児さんは、様々な色を混ぜ合わせて思い思いに自由
に粘土での製作を楽しんでいましたよ🌟
早いもので、もう6月‼︎
雨の多い季節となりますが、雨の日も室内で楽しく過ごしていきたいと思います🌿
|
|
096-326-5172 7:30 〜 19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。