(第二)給食室から
query_builder
2026/06/13
5月のお誕生日会がありました。
子ども達に大人気のSちゃんがお誕生日を迎えました。
先生のお手伝いやお世話をすすんでしてくるSちゃん😊
泣いているお友達がいると「大丈夫」「ヨシヨシ」となでてくれます。
自己紹介でも「好きな食べ物はなんですか?」の質問に「りんごです」とハキハキと答えてくれました😊
お友達からは歌のプレゼント🎁
お誕生日カードをもらい
「ありがとうございます。」とニコニコでとってもかわいい🩷Sちゃんでした。🩷
保育士の出し物はアンパンマンのペープサート。
興味津々で身体を動かしノリノリで歌を歌ってくれました😊
お誕生日おめでとうございます。
お天気が良い日は公園へ行きシートを広げてピクニック気分で楽しんでます🩷
|
|
096-326-5172 7:30 〜 19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。