(第二)給食だより

query_builder 2026/05/16
第二平成さくら園ブログ
IMG_4159
IMG_4158
IMG_4157

新年度から1ヶ月が過ぎ、子ども達も少しずつ園での食事に慣れてきたかと思います。 

過ごしやすい季節にもなり、楽しかったゴールデンウィークも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれません。

体調管理に注意しながらバランスの良い食事を摂って元気に過ごしましょう。


体調管理は食事から‼️

睡眠、栄養、休息を十分にとり規則正しい食習慣を意識しましょう。

☆朝ごはんを食べよう

☆適度な水分摂取

☆バランスの良い食事

☆十分な休養と睡眠

IMG_4160

0歳児クラス(ひよこ🐥グループ)に5月から新しいお友達が入園しました。

少しずつ慣れ笑顔が見られるようになりました。色々な事をして楽しく過ごしていきたいです。

NEW

  • (第二)給食室から

    query_builder 2026/06/13
  • 水遊び☆お手伝い

    query_builder 2026/06/13
  • 今週の様子🍃🌈

    query_builder 2026/06/06
  • (第二)新しいお友だち

    query_builder 2026/06/05
  • 〈第二〉今週の様子🌿

    query_builder 2026/05/31

CATEGORY

ARCHIVE