(第二)給食室から
query_builder
2026/06/13
爽やかな風に、新緑の鮮やかさが映える季節になってきましたね🧚
今週はお外で楽しく遊びました🩵
2歳児のお友達は、スナップエンドウの収穫をしました🫛✨
保育士と一緒にはさみでチョッキンした後は、にぎにぎしたり、袋に入れたりして楽しみました♪♪
「小さいね~大きいね~」と、子どもたちの気づきも🤭
お部屋に戻った後は、給食室に収穫したものを届けることができ、ニコニコなきりん組さんでした🤍
その他にも砂遊びをして楽しみました⏳
バケツやコップの中に砂を入れて型抜きをしたり、穴を掘ってみたり、砂山をつくってみたり、、、楽しい遊びがとまりません☺️💟
"サラサラ~ザラザラ~キュッキュッどんな感触がするかな?🪄"
本格的に暑くなる前に砂遊びもたくさん楽しみたいと思います💡
お外に行けない日も、シール遊びや指先遊びなどをして日々楽しんでいます🪷✨
来週もみんなで楽しい時間を過ごしていこうね🕯
|
|
096-326-5172 7:30 〜 19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。