シール貼りをしたよ💛

query_builder 2026/05/30
平成さくら園ブログ
sakurahoikuen

この日はお部屋でシール貼りを楽しみました😃

かえるさんの周りに大小の丸いシールを台紙から少しずつ丁寧にはがしペタッ!

指にシールがくっついて困り顔の子もいましたが、たくさん貼るうちに慣れてきてペタペタ!

1列にきれいに並べたり、バランス良く貼ったり、かえるさんに貼ってあげたりする子もいて、とても可愛い作品が出来上がりましたよ😊


いつもは元気いっぱいに動きまわっている子どもたち!

指先を器用に動かして、静かに集中して取り組む姿に成長を感じました🎶


そろそろ梅雨入りしそうですが、色々と工夫しながら、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。

Collage_2026-05-30_13_21_01

NEW

  • (第二)給食室から

    query_builder 2026/06/13
  • 水遊び☆お手伝い

    query_builder 2026/06/13
  • 今週の様子🍃🌈

    query_builder 2026/06/06
  • (第二)新しいお友だち

    query_builder 2026/06/05
  • 〈第二〉今週の様子🌿

    query_builder 2026/05/31

CATEGORY

ARCHIVE