(第二)給食室から
query_builder
2026/06/13
今週はお外やお部屋の中でたくさん遊びました🌟
電車を見に行ったり、公園の砂場で遊んだり、お人形で遊んだりして、子どもたちもとても楽しそうでした🎶
電車を見に行った時は電車が来るまでソワソワ…電車が通ると「わ〜!」と一生懸命手を振っている後ろ姿がとてもかわいらしかったです🥰
ブロック遊びでは自分の好きな形を作ったり、職員と一緒に大きな家を作ったり…それぞれ違う楽しみ方で楽しんでいました❗️
また、ブロックを高く積み上げ、それが崩れると「きゃー!」と声を上げて喜び、繰り返し遊ぶ姿も見られました😊
内科健診もあり、先生が来られると涙を流してしまう子も見られましたが、職員のお膝の上でしっかりと内科健診を受けることが出来ました😊
涙も見られましたがみんなよく頑張りましたよ💮
公園での砂遊びでは、天気がよくて砂が乾いていたので、職員が水を含ませると一生懸命スコップなどで混ぜて砂を柔らかくして遊んでいました☀️
職員と一緒にバケツの中に砂をたくさん入れ、大きな型が取れると拍手をして喜ぶ姿が見られました😊🎶
これからもっと暑くなる季節ですが、暑さに負けずたくさん遊びたいと思います❗️
|
|
096-326-5172 7:30 〜 19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。