給食だより

query_builder 2026/05/09
平成さくら園ブログ
20260423_110311

五月の連休は、どのようにすごされましたか?

子供達は、お父さん、おかあさんと一緒で、嬉しかったこととおもいます。中々、こんな日はありませんもんね!

これから又々、暑い日がながーく続くと思いますが、どうぞ体を大切になさって下さい。

そして食中毒も増えてくるので、子供達には手洗い・うがいを徹底してもらえたらと思います。

私達は、十分な加熱などに気を付けたいとおもいます。 

NEW

  • (第二)給食室から

    query_builder 2026/06/13
  • 水遊び☆お手伝い

    query_builder 2026/06/13
  • 今週の様子🍃🌈

    query_builder 2026/06/06
  • (第二)新しいお友だち

    query_builder 2026/06/05
  • 〈第二〉今週の様子🌿

    query_builder 2026/05/31

CATEGORY

ARCHIVE